*ぬこちぐら*

猫ノ瀬はじめのお絵描き日記とかお仕事報告

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事のご依頼につきまして。

ご訪問ありがとうございます。猫ノ瀬はじめのHPぬこちぐらです。
お仕事のご依頼などはWORKSからお願い致します。

| * | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり過ぎてごめんなさい!!ゆるして!

お久しぶりです、冬コミから築いたら5ヶ月経ってました…^q^

もう8月の夏コミに向けて本の制作に取り掛かっております。
ソーシャルゲームのお仕事や、漫画のお仕事。ラノベのお仕事と同時進行であわあわしてますが、日々頑張って生きたいと思います!
最近はグラブルをちょっとやりすぎているので自粛せねばな…(´∀`)

| ぬこの戯言 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミは愛宕高雄本です!!

高雄
現在制作中です!らぶらぶえっち本になりますゾ、表紙が描けたらまた告知致します~!

| 同人関係 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事を少しですが頂きました。


ちょっとしたピンナップ等ですが、すこしずつ頑張りたいです。
あと、これは生徒会長に恋をしていた男子生徒の歪んだ愛をテーマにした絵です。えろいでしょ( ^ω^)

| お仕事告知など | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子でもオナニーすると思います。

描け麻雀6
Twitterに投稿した落書きですが、人に見てもらえるって分るだけですごい筆が乗るものなんですね…。

1年まえでは考えられなかったなぁ…。

| 落書き | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーゲームとは、リア充とは。

ぽっきー
昨日はポッキーの日でもありましたね、この2年間で女性の担当さんとちょっと仲良くなってご飯とか食べに行ったりしましたが、その方既婚でした。慈悲はない。

| 落書き | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は11/11日でした、はい ちんあなごの日です。

ちんあなご
Z市に巨大チンアナゴが出現。

| 落書き | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンパンマン

タマツキ

今期のワンパンマンが面白いです。
フブキ様とタマツキちゃんかわいい、いつも思うけどタマツキちゃんのスカートあれ横から見えちゃうんじゃないか…。

| 落書き | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

2年ぶりにpixivやTwitterを更新しました。

「おかえり」って言ってくれるフォロワーさんや、2年間の間何もつぶやいてなくてもフォローを外さないでいてくれた方々に
涙が出ました、本当にありがとうございます…そしてごめんなさい。

ものすごい迷惑を掛けた方々に謝罪してもしきれませんが、すこしずつでも恩返し出来る様に頑張りたいです。

| ぬこの戯言 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりくらいです

お久しぶりです、猫ノ瀬です。 

諸事情で一時期で鬱病のように何も描けないようになってしまい、絵描きを引退しようか本気で悩んでいました。

家庭の事情で色々必要なものが出来て、描けないのに絵を仕事にする訳にはいかず、別のお仕事をずっとやっていていました。
気づいたら1年…2年と時が経ち、このまま絵を描かずに一生過ごすんかなぁ…と思って生活していました。

気晴らしに見たニコ生で、イラストレーターとして苦悩しながらも努力して前に進んでいる絵師さんがいて、少しお話する機会もあって少しずつですが絵を描けるようになりました、まだ復帰とは思っていませんが、細々と絵を描いていけたらなぁと思っています。

猫ノ瀬はじめ

| ぬこの戯言 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E5攻略の前に。



そうそう!重巡の改二が来るそうですね!
まあ僕としては高雄型の二番艦の愛宕さんが改二になったらその日は焼肉と酒で祭りしますけどね。
高雄もすんごい好きなんですがちょっと修羅場ってて描く時間がないのでそのうち落書きでもしたいなぁ~と思います!

ではではまた!

| ぬこの戯言 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E4突破

鋼材が1200になったとき…ほぼ無傷でボスに到達!!!!!!!

これ勝てなかったら無理、あとは祈るのみを思い画面を凝視する。

旗艦の愛宕がボスに攻撃!
そして二番目の高雄もボスに攻撃!!!

うおおおおキタキタキターーーーー!!!ボスの残りHP156このまま昼戦にいけば確実に倒せる!

残りの艦娘がなんとかフラ戦をのこし昼戦に移行、支援艦隊がボス以外を轟沈させ愛宕がボスにクリティカルの89!

「勝ったアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああうおおああああ」
と興奮しすぎてss撮るの忘れてましたごめんなざい^q^




第四番目の潜水艦伊8ちゃん!これで2-3回しが捗るゾ~。

| ぬこの戯言 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これイベントMAP、問題のE4突破へ…



問題のE4MAP

はいメチャクチャ運ゲーですね
夜戦MAPだから軽巡のカットインでも中破大破…、そんでフラ戦フラ重のカットインが出るわ出るわ。

そして大破祭り\(^o^)/

僕は艦これを始めたのが9月27日なのでレベリングで資材確保が余り出来ずに各資材2万程で挑みましたが
資材が溶ける溶ける…。


開始から12時間経過し、資材も残り5000を切ってボスゲージが削り切れない

そして開始から13時間、鋼材が1500を切る…。

BYF2TWdCcAAUD3M.jpg

…………。

| ぬこの戯言 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントMAPはじまた!!


というわけで、艦これのイベントMAPの攻略をしました!

まずE1、E2、E3は簡単ですね。
伊19ちゃんは潜水艦でめちゃくちゃ重宝するので確実に入隊させましょう。

| ぬこの戯言 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これがおもしろい^p^

あかん、艦これ面白すぎです。
高雄さんも好きですけど一番好きなのは愛宕ちゃんです、可愛くてあのおっぱいで甘えさせてくれそうな性格とかもうドストライクで死にそうです。あぁ冬コミでないけど本作りたい…!!!!!!!

仕事の合間に少しずつネームとか切れたらいいなぁ…
そもそも艦これは可愛いキャラが多すぎなんですよ…、ちとちよとかあのおっぱいスゴイえろいよ…五十鈴ちゃんも可愛いし金剛姉妹もかわいいし大和も長門もえろいしお母さんや加賀さんも最高です。
ああ、全員描いてpixivにうpしたいなぁ…。

とりあえず明日からTwitterの、艦これ深夜60分勝負とか言う絵の練習を毎日出来ればしたいと思いますので
気が向いたら僕のアカウントでも見てくれたら嬉しいです。

ではでは(゚∀゚)

| ぬこの戯言 | 01:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

